2時から
        めいサン 
 
       ☆ Midori’s  room ☆-702_e035_0002447.gifBCGショック!
  受けに行ってきます。
 
 初めての注射・・・
 めい頑張れるかな~☆ Midori’s  room ☆-image005.gif
 
 
  あ~私まで緊張☆ Midori’s  room ☆-20090209094536.gif
 
今日は家族3人でお出かけ車DASH!

オーダーメイドで頼んだ指輪指輪見に行ってきまひたラブラブ!

あとは裏に文字and石
いれるだけ~指輪キラキラ

ハート S to M and M ハート
  ショウジ・ミドリ・メイ

って入れることにしたょ~キラキラ

そんで、次Babyヒヨコができたら、
めいのMの後ろに
たして彫ってもらうんだぁハートテヘ


出来上がりが楽しみっ音符


それから三島プラザで結婚式打ち合わせメモ


結婚式こんなお金かかるんだぁ・・・ショック!
やばばば。

でも一生に一度だし
やりたい事やんなきゃねにひひ


帰りに、清水町の実家家
よって夕飯ナイフとフォーク頂いて帰宅車DASH!


楽しかったぁニコニコドキドキ

おやす~ニコニコぐぅぐぅ
夕方から家の近くで
BBQ~ナイフとフォーク


めいさんいるし、
あんまり居れなかったけど、

久しぶりに夜外でたけど
今日は涼しくて
超気持ち良かったドキドキ


そしてサザエばか旨かったブタチョキ

みんなはビールビール呑んでたけど

私はオッパイあげるからダメなのでしょぼん
ノンアルコールビールビール
で我慢べーっだ!

麒麟なかなかやるねっグッド!

ビールのんだ気になれるし結構気に入ってますハート



明日はパパ休みだから
お出かけするつもり長音記号2キラキラ

楽しみやわ音符

では
おやちゅみパーぐぅぐぅ