今日は家族
人でお出かけ

オーダーメイドで頼んだ指輪
見に行ってきまひた
あとは裏に文字and石
いれるだけ~

S to M and M
ショウジ・ミドリ・メイ
って入れることにしたょ~
そんで、次Baby
ができたら、
めいのMの後ろに
たして彫ってもらうんだぁ
テヘ
出来上がりが楽しみっ
それから三島プラザで結婚式打ち合わせ
結婚式こんなお金かかるんだぁ・・・
やばばば。
でも一生に一度だし
やりたい事やんなきゃね
帰りに、清水町の実家
よって夕飯
頂いて帰宅

楽しかったぁ

おやす~

人でお出かけ

オーダーメイドで頼んだ指輪
見に行ってきまひた
あとは裏に文字and石
いれるだけ~


S to M and M
ショウジ・ミドリ・メイ
って入れることにしたょ~

そんで、次Baby
ができたら、めいのMの後ろに
たして彫ってもらうんだぁ
テヘ出来上がりが楽しみっ

それから三島プラザで結婚式打ち合わせ

結婚式こんなお金かかるんだぁ・・・

やばばば。
でも一生に一度だし
やりたい事やんなきゃね

帰りに、清水町の実家

よって夕飯
頂いて帰宅

楽しかったぁ


おやす~


夕方から家の近くで
BBQ~
めいさんいるし、
あんまり居れなかったけど、
久しぶりに夜外でたけど
今日は涼しくて
超気持ち良かった
そしてサザエばか旨かった

みんなはビール
呑んでたけど
私はオッパイあげるからダメなので
ノンアルコールビール
で我慢
麒麟なかなかやるねっ
ビールのんだ気になれるし結構気に入ってます
明日はパパ休みだから
お出かけするつもり

楽しみやわ
では
おやちゅみ

BBQ~

めいさんいるし、
あんまり居れなかったけど、
久しぶりに夜外でたけど
今日は涼しくて
超気持ち良かった

そしてサザエばか旨かった


みんなはビール
呑んでたけど私はオッパイあげるからダメなので

ノンアルコールビール

で我慢

麒麟なかなかやるねっ

ビールのんだ気になれるし結構気に入ってます

明日はパパ休みだから
お出かけするつもり


楽しみやわ

では
おやちゅみ


時から