ひいばぁば昨日は東京からおばあちゃんがめいを見にきてくれましためいにとってはひいばぁばになりますひいばあばに抱っこされてめいはスヤスヤ寝てましたおばあちゃんが元気なうちに、ひ孫を見せてあげられて良かった
ニン(o^∀^o)めいサン昨日の夜からよく寝てくれました最近夜あまり寝てくれない日が続いて、泣きました病んだり回復してまた頑張ろうと思えたりそんな繰り返しできっと子育てになれて行くのかなぁそぉそぉうちのめいお腹がすごいはっていて便秘かしら心配はつきませんなぁ