私の人生で一回きりであろう、
結婚式の日にちが近づいてきた~

という事で、
まだ買っていなかった
指輪
を決めてきました

もぅ結婚してるし~
子供もいるし~
安いのでいいやと思ったけど、
これからず~っとつける物だから
頑張っちゃいました

将チャンありがとう
できるの楽しみやぁ
その後、式場へ行って
色々打ち合わせ
なんか現実的になってきたわぁ
ってかんじ
あとわ痩せるだけねっ

そんなこんなで
Good night 
・・・めいさ~ん寝てくだちゃい


結婚式の日にちが近づいてきた~


という事で、
まだ買っていなかった
指輪
を決めてきました

もぅ結婚してるし~
子供もいるし~
安いのでいいやと思ったけど、
これからず~っとつける物だから
頑張っちゃいました


将チャンありがとう

できるの楽しみやぁ

その後、式場へ行って

色々打ち合わせ

なんか現実的になってきたわぁ
ってかんじ
あとわ痩せるだけねっ


そんなこんなで
Good night 
・・・めいさ~ん寝てくだちゃい










