私の人生で一回きりであろう、 

結婚式の日にちが近づいてきた~ショック!ドキドキ


という事で、

まだ買っていなかった
指輪指輪を決めてきましたラブラブ!チョキ


もぅ結婚してるし~
子供もいるし~

安いのでいいやと思ったけど、

これからず~っとつける物だから

頑張っちゃいました指輪ラブラブ

将チャンありがとうハート


できるの楽しみやぁキラキラ


その後、式場へ行って長音記号2
色々打ち合わせメモ


なんか現実的になってきたわぁ長音記号1ってかんじニコニコ


あとわ痩せるだけねっ!!!!

そんなこんなで
星空 Good night 星空

・・・めいさ~ん寝てくだちゃいシラー汗ラブラブ
久々にブログ更新ハート


蒸し暑い日が続きますなぁ~ガーン


暑かったり

エアコンいれて寒かったり
扇風機かけたりで

温度調節が上手くできないBabyのめいサン大丈夫かしらガーン


最近毎日が楽しいよ!!


めいとじゃれたり、

お歌うたったり、

言葉をしゃべる練習したりして

少しずつ成長しているめいを見て毎日幸せやわぁニコニコ 

話は変わって

夏だし、まじダイエットしたいよしょぼん 


1人だったら、食事とか運動とかで痩せれそうだけど長音記号2

今、授乳中だから
まずご飯しっかり食べないと良いおっぱいでないのよね汗


だからといってミルクにすればお金がかかるしショック!


なんか良いダイエットないですか~ガーン
友達の有理のBabyが
今日産まれましたハート


嬉しいなぁ長音記号2にひひドキドキ


自分も出産経験したから、痛さや大変さが分かるし

有理に心から

おめでとうハート
お疲れ様キラキラ

と伝えたいよドキドキ


Happy続きで、

今日は朝から旦那の実家へいったの車DASH!


そしたら、
旦那のママさんから

・ビデオカメラ映画
・デジカメカメラ
・フォトビジョン
・写真現像する機械

をもらったよハート


セットで売っていたのを
めいの為に買ってくれたんだって~ラブラブ!


やっぴ~ニコニコチョキ


午後からは
友達が4人遊びにきてくれて、


久しぶりに超笑いましたニコニコキラキラ

いや~楽しい1日やったわクローバー


星空Good night星空