いい天気! 昨日からとっても良い天気 そして暑い いよいよ夏本番ねっ なんかウキウキしちゃう 今年はまだめいサン小さいし海とかお祭りはまだ行けないけど、 来年は一緒に行きたいなねぇめい 皆様体調にはくれぐれも気を付けて下ちゃい
2ヶ月♪ 昨日月日でめいサン2ヶ月になりました 子供を育てるってこんなに大変だとは知りませんでした 新米ママなのでまだ分からない事だらけです だけど、毎日めいの成長を隣で見れて、ずっと一緒にいれて、 今幸せデス 今しかない大切な時間だから、 いっぱい抱っこしてあげて いっぱいお話して いっぱいチューして いっぱい笑って いっぱいいっぱい愛情を注ぎます これからも元気にすくすく育ってね I Love You