TV さっき金スマで、 後藤真希の生い立ちをやってたのを旦那と超真剣に見たょ 家族について色々考えてちとしんみりモード 見終わってTV回してたらトトロがやってて 前は、可愛い映画だな~って感じにしか思ってなかったけど 今日見たら、超感動しちゃった しかもうちの→めいトトロのめいと同じ名前だし、 もぉ可愛くてヤバかった 私も人のお母さんになったんだって 改めて感じたよ なんか色々考えさせられた良いTVタイムでちた ではGood night
^ー^)人(^ー^ 昨日旦那が仕事から帰ってきてからも ドンパチ してしまった まぁケンカは分かりあうためだから、絶対にダメって訳じゃないけど めいの前ではしたくないよぅ 私も親のケンカを見るの嫌だったからさ。。。 ごめんね。めい やっぱり家族仲良くしてるのが、めいにとって一番だよね でもめいがいるから、旦那も私も ケンカはやめよってなって その後は気持ち切り替えて、仲直りしました パパもママもめいが大好きょ~