うちの娘、
臍ヘルニアかもしれません
簡単に言うと
脱腸デス。
腸が外にでて、
ポコっとはれてる感じです

病院
連れて行ったら
連れて行ったら別の小児科外科のある
病院を紹介されました
今度、静岡の子供病院へ行って来ます


といっても娘はスーパー元気です

なんでもないといいな

連れて行ったら
時デス





人くらい来てて


めいサンお昼寝タイム
てことで、
ママのHappytime
久々PC開きました
ヤッホー
いや~こう暑いと食欲なくなりますね
そして体調もすぐれないという事態・・・
そのおかげで痩せるとええなぁぁぁぁぁ
本当体重モドリマテン。
でも、あたしゃ負けないぞ~![]()
PCで
dress・diet・beauty
見てテンションあげよう
娘よ~もうちょっとねんねちててね