小児外科 今日はチビのおへその膨らみを見てもらいに 前とは別の小児外科のある病院へ行ってきました 結果は、 臍ヘルニアの疑いが有るかもしれない。 との事でした 今は大丈夫だけどヘルニアになる事もある的な・・・ ん微妙なかんじ でもとりあえずは気にしなくて大丈夫みたい 良かったぁ
YES!!今日はお給料日~うちの旦那のお仕事はトラックの運転手お給料は歩合制だから毎月旦那と二人で給与明細を見るのがとっても楽しみ~最近けんかもしたりしたけど、いつも頑張ってくれて本当にありがとう頑張りすぎずたまには家族でゆっくりしようね