ずとまよカード第3弾イラスト募集始まったよー | midnight with coffee 深夜のお供に珈琲を

midnight with coffee 深夜のお供に珈琲を

YouTube等で活動中の音楽系アーティストの人生、情報、その他のブログ。

こんこんにちは、ずとまろ系アーティスト、midwcofです。(みどこふ)

イラスト募集始まったよぉー

 

皆さんはもう登録したかなしたかな?

私は、この記事を書く少し前に書き終えて送ってきた。

5時間クオリティ。

 

それがこちらです。

題して、"悩みのタネ"。

 

わかりづらい(わかる人天才。)だけど、手前はナースにらちゃんです。

投稿した証拠は↓

具体的に日にち決まってないから、12月はちゃんとメール見ないとやばいかもしれない

 

そして、個人的な話に入ります。

 

ノクターンが、配信されたぞー

 

 

 

貼っといたぞー。イントロまじ好き。

てきとーにピアノをだだだだだって打っただけなのにw

これ、もう一度引くことができる猛者はいるのでしょうか。

そして、その不協和音にマッチしてしまったSFチックな背景音。

どうして出来上がってしまったっていうレーベルです。

 

あとは、後々"丑三つ時に眠らない温度"&"八つ当たりも大事だったりする"の

歌詞カード作ります。おっそw。

最近W多いなぁ。

 

追伸多い民。

&で思い出した。

曲配信サイトにもよるけど、#&potatoの歌詞が狂ってる。

 

#薄い授業中(はっしゅたぐ うすいじゅぎょうちゅう)

 

#の穴から覗こう(はっしゅのあなからのぞこう)

 

#の記号最前線(はっしゅのきごうさいぜんせん)

 

の、3行が消えてるのです。

悲しいね。

 

なので、歌詞カードは、ちゃんとある。

こんがらないでください。

 

歌詞カードが正しい。

 

 

それでは、みんなでずとまよカードの募集に応募しよう!

 

応募したよコメお願いします。