七不思議の一 勝手に作られるチャンネル | midnight with coffee 深夜のお供に珈琲を

midnight with coffee 深夜のお供に珈琲を

YouTube等で活動中の音楽系アーティストの人生、情報、その他のブログ。

こんこんにちは、midnight with coffee 深夜のお供に珈琲を です。

まず報告。公式サイトが使えなくなったじぇー。

使ってたアカウントをボンバーしてしまったw

そのため、YouTubeチャンネルも非表示→bomberしたので、新垢で作り直したよ。

チャンネルドメインはmidwcofです。

デビュ1周年から公開してく予定だよん。よろしくお願いします。

↑that don't get darkのMV。

旧チャンネルのMVの登場キャラを混ぜ込んだMVなので、わからない人はわからないところが

あるけど、ご了承願いたいです。

 

さて、"ノクターン"のイントロが流れてきそうな内容に入るw。

ゑ?

 

なんか、Google公式にチャンネル作られた。

Google公式にチャンネルが作られました。

この視聴回数って、どこの収入逝くんだろうね。

BIG UP経由でこっち来てくんないかな?

というか、そのチャンネル貰えないかな?

あと、何気に一人のチャンネル登録者w。

登録よろ。

 

これがずとまよもあるのか検索してみました。

 

多分ない。

多分ないです。

 

このチャンネルを貰える方法知ってる人いたら教えてください。

自分のチャンネルとここの視聴数とか共有されないのかなしいじゃん。

お願いします。なるべくいいMVつくってるので。