過去最高レベルのジャケットできたぞーーーー | midnight with coffee 深夜のお供に珈琲を

midnight with coffee 深夜のお供に珈琲を

YouTube等で活動中の音楽系アーティストの人生、情報、その他のブログ。

こんこんにちは、midwcofです。

 

 

にて、ニートニア共和国というものがあるのをご存知ですか?

私の友達が、これの国民になったと言ってましたw

掲示板で言えば入国できるみたいですよ。

あとは、ニート語で名前を決めるんだとか。

ニートw

ニートはニート語で人間って意味らしいです。

 

 

じゃあ本題。

自分の最高レベルの可愛さを叩き出してしまったジャケット、あろーんりーです。

改めて見ると、コートが脚の間から見えないなぁと、

少し失敗してるなと思うんですけど、それにしても、ちゃんと人のように見えるのは良かった。

ニートニアに行くとこいつはニートになれるだろうか。

 

読んでくださっているずとまろ達はわかるかもしれんが、

服のモデルは"眩しいDNAだけ"のにらちゃんです。

 

↑眩しいDNAだけ

 

ちなみに、一番好きなイラストレーターさんはsakiyamaさんです。

色々見てて、頭を他のものにするっていうのに影響受けて、指をネギにした。(何故ネギw)

 

あと、指にした理由も、少し影響受けてるのです。

MVには大量の手が出てくる→手を描こう→難しい

 

それなら、手にくっ付いてる指を描こう!ってなった。

 

だから、指が好きです。

 

皆さんも指とずとまよとそのフォロワーをフォローするのだ!

でわでわー