ダイエット7日目〜ポテナゲ〜 | 眠れぬ夜のぼやき話

眠れぬ夜のぼやき話

引きこもりのダメ人間が社会生活復帰を目指すブログです

日曜日は9時間トレーニングするボクでありまして、

 

さすがに9時間やると死にますよ。

 

我ながら、よ〜動くなと感心します。

 

ただ、トレーニングが終わると、この世が終わるかというほどお腹が空くわけですよ。

 

ここで食事をセーブするのが正解ですが、これがかなり難しいですよ。

 

運動しても、全然体重って落ちないですからね。

 

絶対に体重を落とすためには、食事管理が一番なんですよ。

 

なので、お腹の減り具合と相談しながら運動するのが大事なのですが、

 

そんなのお構いなしでガンガン攻めるボクは完全にアホですよ。

 

まあ、体重を落とすのがゴールではなく、健全な生活を送るのがゴールですから、

 

頑張った自分へのご褒美に食べたいものを食べようと思うわけですよ。

 

限界まで来ると、マックのポテトが絶対に食べたくなるものの一つでありまして、

 

 

マックのポテナゲは素晴らしすぎますよ。

 

個人的には、フライドポテトはパンや白米よりも、そこそこダイエットに向いている食べ物だと思っているので、

 

今日だけは・・・ということで、ガンガン食べました。

 

また、明日から仕切りなおしではありますが・・・。