Airbnb 猫好きさわやかカップル | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

Airbnbで猫が大好きなご夫婦が来てくれました。

 

すごく猫をかわいがってくださるので私もうれしかったです。

ご自身で飼っていた猫は21歳まで生きたそうです。

すごい。ストレスがなかったのでしょうね。

 

心温まる滞在でした。

夫が1/29から3/1までパプアニューギニアにODA(Official Development Assistance(政府開発援助))の仕事で行っていて寂しさが紛れました。夫は67歳ですがこの年になっても必要とされるのはうらやましい限りです。夫、大好き。

ありがとうございました。