Airbnb 旅するドイツ人 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

Airbnbで旅をし続けているドイツ人が来ました。

7か月前から旅していてシンガポール、日本の前はベトナムに行ったそうです。他にも何か国か行っていたようです。

ベトナムから日本に来たので寒い寒いとずっとエアコンをつけていました。ドイツはもう少し寒いがセントラルヒーティングがあると言ってました。

背が高く196cmだそうです。

英語はあまり話せないようで、困ったときは翻訳機から話しました。ヨーロッパ人には珍しいです。

 

4泊して次はロサンゼルスに行くそうです。

その後はコスタリカで1ヵ月ほどアパートを借りているそうです。その後は南米にいくそうです。

快適にずっと住めるところを探しているそうです。

自由人です。

チェックインは早くに日本に着いたので仕方ないですが、昼間の12:42の電車で着いて迎えに行きましたし、二日目は東京に行って夜中の0:02の電車で帰ってきて迎えに行きました。私は夜遅くまで起きているのでまぁいいですが、あまりにも自由人です。

 

帰る時駅で珍しい紙幣をくれました。

多分ユーロ紙幣だと思いますが、0ユーロなので使えません。

どうしてこのような紙幣があるのか疑問。

 

安全な旅をしてほしいと思います。

Good luck.