Airbnb 原付で北海道への道中 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

Airbnbで原付で北海道に行くゲストが来られました。

私は北海道まで走って行くのだと思っていたのですが、次の行き先が大洗でそこからフェリーに乗って北海道に行くそうです。

そうだよな。

北海道にどうして行くんですかと伺ったら、実家だそうです。

コロナがあり3年ぶりの帰省だそうです。

とても感じのいいゲストで、私にも大きな悩み、小さな悩みがありますが、彼のおかげで元気が出ました。

ありがとう。

 

犬猫好きの方でした。猫をかわいい、かわいいと褒めてくれてうれしかったです。

 

また大洗から北海道に行く時はまた来てくださいね。

お待ちしています。