Airbnb ドローンで動画撮影のライダー | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

東京から東庄町のYou tube PR動画のドローン撮影に来られたライダーが滞在しました。

東京に単身赴任されていて出身は大阪というので関西弁が話せると楽しみにしていました。
でもお互い関東暮らしが長いのでほとんど標準語で話していました。

飾りっ気のない素敵な男性でした。

 

国際ドローン協会グローバルクラブに入っておられて、その練習基地が東庄町の廃校になった東城小学校にあるそうでその関係で東庄町から動画撮影を委託されたそうです。

色々な撮影されるそうです。

 

なかなか興味深いです。

 

群馬県の仲間から頂いたというおいしいキウイを頂きました。

今朝早速頂いたらとてもおいしかったです。

 

来週11-12日も撮影があるようでまた来られます。

楽しみにしています。