終戦記念日2020/8/15 それぞれの夏の日 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

今日は終戦記念日。

暑いです。

それぞれの居場所でこの暑い日を過ごしている我が家の子たち。

 

私が一番いいなと思うのはロン。

納戸の衣装箱の上が気に入ってるようです。

 

レミはテーブルの上。

女王様だからどこでも行きます。

紙の上が好きなようです。

 

紀伊は私の机の上で。

私のことが好きだから?

私の椅子の上も好きです。

 

源は洗面所の棚の上。

上は暑いのになぜか。

 

仁は私の部屋の床で伸び伸びと。

 

犬たちは外で。

もずくは日陰で。

日陰を探して動きます。

 

サムは小屋の中で。

ここが落ち着くようです。

 

みんな平和だなぁ。

それなりに癒されます。