全館浄水器フィルター交換 2020/6/3 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

引越ししてきてもうすぐ一年。

全館浄水器フィルター交換の時期。

やりました。

簡単にできました。

手順をみながら。

石をかき分けて

排水管の蓋

開けると

さらに開けて

古いフィルターと新しいの

一年で汚れています。

でも水に塩素は含まれていませんでした。

どこまで使えるか試したいところですが、規定通り一年で替えましょう。

新しいのを入れて

蓋しました。

そして石を被せました。上のブロックはこの排水管の場所の印。

なんでもやります。

夫に頼りません。