Recumbent bicycle リカンベント | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

リカンベント?

何それ?

寝ながら走る自転車

それって英語?

調べたら recumbent bicycle

第二音節が試験に出そう・・・

そのリカンベントを夫は手に入れました。

99,800円

これを出してほしいというので最後にもらったボーナスから出しました。

そのリカンベントですが本体はこんなんです。

 

シートは

 

ペダルは

 

昨日届いてすぐに乗ったようですがなかなか難しいようです。

乗り出しが難しいらしい。

私は1/24にテニススクール TI-Cubeで車から荷物を出して歩き出した時に転けて膝を打ち負傷中でそれどころではないのです。

最初は歩くのもままならなかったのですが、今はスキップ、ジャンプなど膝に力がかかる動作ができないのと踏ん張れない。だからテニスもためしにやりましたが、動けませんでした。

2月はテニススクール2つお休みにしました。

ボウリングは先週は休みましたが明後日はどうしようか考え中。

来週木曜日からアメリカに行くのでテニスはできないしちょうどよかったのかも・・・

でも暇です。太ったまま痩せません。

 

今日は一日リカンベントに乗るそうです。