源、仁、紀伊、人間トイレ第三段階編 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

色々問題を起こしますが、それなりに順調に3匹、源、仁、紀伊は人間トイレを習得しています。

現在、最終段階に来ています。

便座に載せるトレイの穴が最大です。

この緑のトレイを取ったら出来上がりです。

他の猫たちよりはなかなか習得できなかったけど、よくぞここまで来てくれた。うれしいです。

まずは優秀な源

砂かきがやけに念入りです。

 

 

洗面所で排泄するのが本当は好きな仁

 

 

そしてスキあらば、洗濯物のカゴにも私のカバンにもオシッコしちゃう紀伊も人間トイレを習得しつつあります。 

手洗いでしていますが、今日、ウンチは人間トイレでさせました。 

躊躇するので私が何度も載せてね。