源仁、去勢手術 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

年末から予約していて本日1/10

源仁の去勢手術をしてもらいました。

朝、連れて行って患畜がいなくなったら

松山千春先生は始めてくれました。

だから見せてもらいました。

まずは仁から。

 

取り除かれる睾丸です。

最後に写真、撮りました。

 

玉が取り出されます。

 

そして切り取られます。

 

終わりました。

 

麻酔から覚めました。鳴いていました。

 

源です。麻酔をかけています。

 

切り取ります。

 

皮が剥けて睾丸そのものです。

 

 

終わりました。

 

麻酔の覚めた源。おとなしいです。

 

これで2匹は安心です。