どんだけ落ちてんの、ライター | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

夫のスボンを洗濯しようと思い
触ったら硬いものが当たり
ポケットからこんなものが出てきました。

2014-05-27哲のポケットから出てきたライター.JPG

本人にすぐわかるようにテーブルの彼の席のランチョンマットの上に置きました。


翌朝、私がそうじをしている間にライターがなくなっていたので
「ポケットにライター、入っていたよ。」
と言ったら
「拾ったんだ。そこに(靴箱の中の犬用の蚊取り線香の脇)入れておいたから。」
始終彼の顔は真顔なので本当に拾ったのかとも思わせられます。
嘘、本当???  見分けがつかない。
昨日、飲み会だったので拾うこともありうるけど・・・
道に落ちてる缶やペットボトルは拾わないのに
どうしてライターは拾うのだろうか。

前回も拾ったらしいし、世の中、こんなにライターが落ちているのだろうか・・・

これも疑問。だから嘘っぽい。
男の人って、きっと浮気しててもこんな感じでとことんしらを切り通すんやろうね。
まっ、女の人にはあんまり興味ないみたいだからその心配はないけど。


今日、テニススクールで以前夫の研究所でバイトしていた友達に話したら
「部長、優しいね。嫌われたくないからかなぁ。」
嫌われたくないのならタバコやめればいいのに。
彼女曰く「タバコ吸ってるとこしか見たことない。」そうです。
かなりヘビーと・・・
臭いを隠すためか歯ブラシを何本も研究所に置いているそうな。
夫は帰宅前に歯を磨くとも聞いたことある。
こんなにバレているのに認めない夫・・・
私はそんな彼をかわいいとは思えない。