奈良 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

奈良に来ています。
今回は現地5泊という長期滞在。

到着した翌日、5/19に妹眞千子がロサンゼルスから到着しました。
早朝に到着したようで、空港から婚約者のStanleyと母の病院に来ました。



Stanleyは眞千子の到着にあわせて朝5時に起きたようで(前の晩は仕事で2時半に寝たそうです。)眠そうでした。

その晩に奈良高3年5組、神戸大の仲良し四人組が我が実家に集まりました。

2012-05-19我が家で四人組2.JPG


次の日は大学の友達、かくちゃん宅に行きました。

2012-05-20角ちゃん家族と1.JPG

そのまた次の日は小中学校の同級生のワンべさんと会い
またその次の日は奈良高のゆりんと純ちゃん久しぶりに会いました。
そこで食べたピザはとてもおいしかったです。


今回の奈良訪問も充実しておりました。