印西譲渡会 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

毎日、犬のウンチ処理責任者として忙しい日々を送っています。Samは怖くてケージの奥で踏ん張り、そしてウンチを踏みながら踏ん張ります。最初はこっちが悲しくなるほど大変で、莫大な時間が掛かりました。
5:15に起きて、10:00からのテニスに30分以上遅刻しました。四匹の時間差でされるウンチの処理をしていたらどんどん時間が経って行き、気がついたら何時間も経っていました。でも最近コツを掴めて綺麗に比較的短時間で掃除できるようになりました。

2012-03-16Samケージの中大.JPG



そんなSamも含めて、Ace, Ann, Sallyも4/8印西譲渡会に参加。
2012-04-08Sally&Ace.JPG

Samの顔が硬直しています。でもすごく心配していましたが、まぁ、なんとか大丈夫でした。

この日はブログ友達のめぐパパ、ママがノアの卒業生のめぐちゃんを連れて来てくれました。

2012-04-08めぐ一家1.JPG
いい笑顔ですね。四匹の犬の写真はめぐパパが撮ってくれました。


そして前回はハカイダー・マツコ、茶々が来てくれました。かわいいおべべを着せてもらい、見る度にかわいくなっています。茶々は私のことを忘れていません。
茶々のブログ2012-03-25印西譲渡会茶々と1.JPG



こちらは最近ずっとボランティアとして参加してくれているLisaとそのお嬢さんのLillianです。Lisaはアメリカ人で日本には二十年以上住んでいます。私がLisaと話すときは英語ですが、日本語もすごく上手です。

2012-03-25印西譲渡会Lisa&Lillian.JPG


沖縄から空輸してLisaが保護していたトイプードルのBeauに新しい家族ができました。

Ace, Ann, Sally そしてSamにも新しい家族がどうかできますように。