Movies 1 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

私の大きな目的の一つは映画を観ることです。

最初に観た映画は
Bad teacher

着いて三日目ということもあるのですが
何度も寝てしまいました。
内容もbad teacher で
あまりおもしろくなかったのもあります。


昨日はSuper 8を観ました。
映画作りをしようという子供たちの冒険物語です。
目が覚めるような場面もあったのですが
これまた何度も寝てしまいました。

もう一本観たのは

Mr.Pepper's penguins
$ゆきんこのブログ-2011-06-27Mr.Popper' Penguin.JPG
ある日父親から送られてきたのが6匹のペンギン。
そこで巻き起こる事件やらいろいろ。
面白かったけど、これまた寝てしまいました。

これから観ようと思うのは

Bridesmaids
寝なければいいけど・・・