ダンの卒業 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

我が家に二年近くもいたダンがゆきんこ家族から卒業しました。
猫が常にいたという
ねこ大好き家族に迎えられました。
ラブラブ

$ゆきんこのブログ-2011-02-26ダンお届け1.JPG
今日はお母さんだけでしたが
今日大学受験に行っている娘さんと
息子さんがいらっしゃいます。

ダンはやんちゃですが
なんか憎めないニコニコ
なんかかわいいラブラブ!
そしていいヤツグッド!
なので
可愛がってもらえると思います。
一ヶ月はトライアルです。
私は、ダンのオシッコトイレうんちウンチが心配。変なところでしないか・・・ガーン

私が拾って間もないころ、2009年5月頃のダン
こんなにちっちゃかったのです。

ゆきんこのブログ-2009-05-28Danとサクラら2.JPG
ゆきんこのブログ-2009-06-05Danソファの上2.JPG
ゆきんこのブログ-2009-05-28Danエプロンのポケット手を出して.JPG



人間トイレ排泄訓練もして、できるようになったけど
やる気がないのでもうやらなくなった・・・




こんなに大きくなりました。我が家、最後の写真。
ゆきんこのブログ-2011-02-26Dan最後の日微睡む.JPG
ゆきんこのブログ-2011-02-26Dan最後の日あくび.JPG
ゆきんこのブログ-2011-02-26Dan最後の日日向ぼっこ.JPG

ダン、たくさんの面白い思い出ありがとう。
一匹でたくさん可愛がられてね。
We still love you.ドキドキ