望 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

のぞみぃ

夫 「なんだその名前。目
新幹線か。新幹線ならN700系にしてくれ。新幹線
インターネットが使えるからな。」

新幹線ではなく、ぶる子さん宅から我が家にチャッピーと共にやってきた望

$ゆきんこのブログ-2011-02-22望とチャッピー戦う.JPG

チャッピーはすでに新しい家族と共に過ごしています。

ぶる子さん宅では四匹姉妹でいて
ボス的な存在だった望グー

我が家では犬の中では一番地位が低いのか
とても甘えん坊
ラブラブ
$ゆきんこのブログ-2011-02-24望くりと大.JPG
猛犬クリにちゃんに寄り添っています。ラブラブ

夫に抱かれて

$ゆきんこのブログ-2011-02-24望哲横顔に抱かれて.JPG
こちらでも寄り添っています。ラブラブ

かわいい

家族募集中です。$ゆきんこのブログ-2011-02-22望お座りかわいい.JPG