クーの息子たちサンタ、パウル | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

葵のお届けの帰りに
たまたま帰り道だったので
クーの息子たちサンタとパウル(旧名 ライル)に会ってきました。ラブラブ
喧嘩もいっぱいするらいしですが、仲良くしていました。
二匹で庭を楽しそうに走りまわっていました。
左側がサンタで右側がパウルです

$ゆきんこのブログ-2011-01-26パウル、サンタ仲良し.JPG



サンタの4ヶ月前
$ゆきんこのブログ-2010-09-14サンタかわいいアップ.JPG
サンタは我が家にいた時からそうでしたが
なかかなのお利口さんで聞き分けが良いようです。




パウルの4ヶ月前
$ゆきんこのブログ-2010-09-14ライル笑顔.JPG
バウルはイケメン。でも一番のやんちゃ坊主でした。
やっぱり今もやんちゃ坊主のようです。
なんと言いましょうか。顔だけではないですね。べーっだ!
でもイケメン好きのゆきんこです。
そうそう二匹を抱いているオレンジTシャツの夫
イケメンなですよ。・・・と妻だけは思っています。ドキドキ