コロナナメてた。。。 | 耳コピ侍のブログ

耳コピ侍のブログ

MIDI制作事務所Digital Music Officeがお送りするMIDI制作のための
音楽ブログです。

ということでご無沙汰でございます。。。

 

タイトルの通りコロナにかかっておりました!!

最近めっきり聞かなくなったというか脅威ではなくなったという認識

いましたが。。目

 

んなことはない!!!

 

私だけなのかもしれませんが、、、基礎疾患持ち(糖尿病)ということもあり

 

ガチで死にかけた。。。ドクロドクロ

 

というか原因はおそらく糖尿病じゃなくて?、、

無理して仕事して、タバコ吸っていたせい!!!?

 

コロナの時だけでもタバコ吸うのをやめておけばよかったのにね。。

そんなことするから肺炎寸前までいくのだよ。。ドクロ

 

てわけで、7日くらいたったと思いますが依然として肺は痛い。あせる

 

ほんと気をつけようね!!!!

 

 

あいな真顔