GWなのにーー!! | 耳コピ侍のブログ

耳コピ侍のブログ

MIDI制作事務所Digital Music Officeがお送りするMIDI制作のための
音楽ブログです。

4/21日からずっとブログ書いていないことに気づかず。。あせるあせるあせる

 

今もうGWなのね。。。まったくそんな雰囲気がしない!!!

 

では21日から今日まで何曲カラオケデータ作ったのか?

 

12曲、、、、通信カラオケ8曲+ハンディー型のカラオケ4曲。。ドクロ

 

頭おかしいやろ!!まじで。。えーん

 

そのうち8曲が演歌という。。DASH!

 

でもね!演歌だったから作れたとも言えるかもー

これポップス12曲だったら恐らく出来てないわ。音譜音譜

 

こんな12曲もやって「めっちゃ稼いでるでしょ?」とか思うでしょ?はてなマーク

 

んなこたーーーないんです。。えーん

 

20年前ならば「まーね!!」って答えれたんだけどなーーあせるあせるあせる

他の会社員の人だったら給料上がるとかそういうお話って結構聞くんだけど

耳コピーのお仕事でギャラが上がるって話は今まで出会ったことがない。!!

まー「下げて!」って言われるよりはマシだとは思うが。ラブラブラブラブ

これ以上下がったらバイトした方が時給いいかも知れん。。ドクロ

 

ほんとこの仕事ってプライドだけでやってる気がする。

 

って愚痴言ってる余裕があったら10日までに後6曲なんとかしないと。あせるあせる

 

てか!!!絶対ご褒美欲しいわ!!!

今狙ってるやつはこれ!!

 

 

 

 

 

これなんでこんな安いんやろ???はてなマークはてなマーク

バーバリーパーパリーとかになってるとか?

老眼すぎてわからん。。えーん

 

これで買った時に「パ」ですよ?って言われても文句言えんしな。。。えーん

 

 

 

この色もかわいいなー!

 

後服も買いに行きたいなー。。。

焼肉行きたいな。。

 

 

これもいいな。。

 

 

仕事終わったらな。。。。チーン

 

 

あいな真顔