最近のスイーツって。。。 | 耳コピ侍のブログ

耳コピ侍のブログ

MIDI制作事務所Digital Music Officeがお送りするMIDI制作のための
音楽ブログです。

ということで!今日は頑張ったご褒美デー!ラブラブラブラブ

 

 

 

ってことでここに行ってきました!

 

何年ぶりだろう。。。鉄板焼きなんて、、、

 

こういうのを月に一回でも行けるようになるとホント頑張れるわー!!!!!!

 

 

そして禁断のスイーツを食べに。。。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

これがやばかった!!!!!

 

やっぱりスイーツ食べるとモチベーション上がるわ!!!音譜音譜

(血糖値もあがるが。。)

 

でもね。。

 

スイーツってこんな高かったっけ???

会計みて久々にガチでびっくりした。。目目目

 

やっぱり物価が上がってるからかなーー><はてなマークはてなマーク

 

まー美味しかったので気分的には全然良いのだが!ラブラブ

 

気軽にスイーツ!!!っていうレベルじゃなくなってきたな。。えーん

 

さー明日からまた食べれるようにがんばる!!!!

 

 

あいな真顔