超小心者 | 耳コピ侍のブログ

耳コピ侍のブログ

MIDI制作事務所Digital Music Officeがお送りするMIDI制作のための
音楽ブログです。

明日とある人とランチに行くのですが。。。(デートか?ラブラブ

そのランチが。。。

 

「回らない寿司」目目目

 

という私の中では10年以上行ったことのないような店。目

 

不安しかない!!!

 

いつからこんなビビリになったんだろうか。

 

ということで早めに23時に寝たはずなのに、、、今3時30分。ドクロ

まったく寝れない!!DASH!DASH!

 

ほんと困った。。。チーン

 

下手なプレゼンとか交渉より緊張するわ。。ドクロ

 

 

とにかく!!粗相のないようにしなきゃ。。!!

 

てか、寿司って手で食うんだっけ?はてなマークはてなマーク箸だっけ あーーー終わったかも。。えーん

 

これだから引きこもりは。。チーン

 

あいな真顔