あかん。。。。好きかも。。。 | 耳コピ侍のブログ

耳コピ侍のブログ

MIDI制作事務所Digital Music Officeがお送りするMIDI制作のための
音楽ブログです。

音がですよ!!音が!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

この人のスタイルが好き!ラブラブ

 

他の人もこの曲叩く人いるのですが、、、どこか一生懸命だったり

楽しく表現してみたり、と表向けかっこいい!という人が

多いのですが、この人は違う。!!

 

文字通り「Blue」を意識して叩いている。目

静かな炎、キレ、クールさ、こういった内面を表現できる

ドラマーってまーいない。

素人、プロの問題じゃないんですよね。。音譜音譜

 

 

 

この人もプロだけあってうまいんですよ!あきらかに。!!

 

ただ、炎が「紅い」んですよ。音が。音譜音譜

 

なんだろ?歳の差かな?はてなマーク

 

てか、私が歳を取ったからかも???はてなマークはてなマークはてなマーク

 

歳を取ると音の表現を表に出さずに内に潜めるのがかっこいいって

思っちゃうんですかね?!?

 

どちらにしても音を色で表現できる演奏者はかっこいい!ラブラブラブラブ

 

これにつきる!!!

 

あいな真顔