音が消えない。。。 | 耳コピ侍のブログ

耳コピ侍のブログ

MIDI制作事務所Digital Music Officeがお送りするMIDI制作のための
音楽ブログです。

最近なにかと体調不良な私ですが。

 

原因は。。。寝れない!!!!!

 

横になってはいるのですが、まーー音が抜けない!

耳鳴りとは違うのですが、頭の中で仕事の曲や作曲途中の曲などを

無駄に考えて頭から音が消えないのです。。あせるあせる

 

この状況っていつも悩んでいるのですが「時計のカチカチ」する音で

寝られない!!って時ありますよね?神経が高ぶってそうなると

思うのですが、あれって外的な要因なので耳栓したりすると

音が遮断されるので良いのですが、、、

私の場合は頭の中で鳴っているので止めようがない、、というか

他のことに集中しないと音が切れない。えーん

ほんっとどうしたものか。。目

 

身体使ってウォーキングとかやってみたりするのですが、

身体だけが疲れるという。。笑チーン

(まーダイエットにはなるのでいいんですけどね!)

 

温泉行ったり美術館いったりしたいんですけどねーーー。。本当は。。ラブラブラブラブ

一人で行ってもなー。。えーん

 

 

こういう時に一緒にラブラブラブラブ行ってくれる人がいるとほんとありがたいんだけどね><えーん

 

あいな真顔