これありなんか??? | 耳コピ侍のブログ

耳コピ侍のブログ

MIDI制作事務所Digital Music Officeがお送りするMIDI制作のための
音楽ブログです。

ってことでちょっと怒っています!(という程ではないが。。DASH!DASH!

 

 

 

まー普通のyoutubeのページなのですが、この走祐介さんの新曲ね、、

発売日が4/17日なのよ。。

試しに本人の公式ページに飛んでいくと試聴はできるみたいですが途中までやし、

「どうやって手に入れた??」

こういう時、真っ先に浮かぶのが私のようなカラオケを仕事としている人間

もし仮にレコード会社の人間だったらガチで引くわ。。目

 

これってぜっっっっっったいにやっちゃダメなんです!

私も個人の外注にお願いしたりする時は念を押して伝える事項なので。

普通に訴えられる事項やし。!!

 

仮にこれをMIDIで打ち込んだものをアップしてもダメなものはダメ!!!

せめて発売日過ぎてCD買ってあげてから歌って!っていってあげたい。

 

私の家には20年くらい前の音ネタとして保管されている倉庫のなかに

 

こういうものが下手したら1000個くらいあるのですよ。。

放せないし、売ったら絶対あかんし、、、汗汗

めちゃくちゃ場所取るし。。。。汗汗汗

(今はmp3みたいなデータだから保管も楽ちんだけど^^)

 

カラオケのお仕事って結構「禁止事項」が多いのでこういうのを

守ってくれないととばっちり食うのよね><!!

 

てか全然違う話だけど、、DASH!DASH!

 

ドラム音源が欲しい。。。。。。。。。。。。。。。

いろいろ探してはいるのだけれど、、、どれもいまいちなんよな。。えーん

なんかいいのないかな??はてなマークはてなマーク

 

あいな真顔