もうAIでいいわ。。。(ぇ | 耳コピ侍のブログ

耳コピ侍のブログ

MIDI制作事務所Digital Music Officeがお送りするMIDI制作のための
音楽ブログです。

最近youtubeで動画みてると、目目

 

どれが本物でどれがAIか全く区別がつかない。。

 

やっぱり喋らないのはAIなんかな?はてなマークはてなマーク

 

ということは後は自分の好みの声で話してくれるように

なれさえすれば。。。

 

3Dプリンターで体作ったら・・・・

 

と思うと、、、あと10年もすれば彼女を買いに行く時代がやってくるのかも?

 

ってか私のyoutubeに最近上がってくるのは、、

のーぶら散歩とか。。。着替えるとか。。。そんなんばっかりやねんけど。。。笑あせるあせるあせる

 

ガチで病んでるな。。ドクロ

 

これで収益化できるんだったら、俺ものーぶら散歩やるんやけどなー!!!目

(考え中。。。。。。。

 

!!!

 

自分の息子を立たせて!

 

「息子とさんぽ」ドクロドクロ

 

とかだったらバズるんだろうか?はてなマーク

 

まー捕まりそうやな。。えーん

 

 

あいな真顔