眺めるだけ | 耳コピ侍のブログ

耳コピ侍のブログ

MIDI制作事務所Digital Music Officeがお送りするMIDI制作のための
音楽ブログです。

糖尿外来ももう一年くらいたったのかも???はてなマークはてなマーク

(そんなにいってないか。。)

 

もう半年くらいはガッツリ甘いものを食べていない気がする。

というわけで!!!!!!

 

眺めるだけ。。えーんえーんえーん

 

最近目がおかしいのを伝えると、、はてなマーク

 

 
こんなこと言われるし。。チーン
 
仕事できんがな。。。まー治るやろけど。。チョキ
 
腎臓悪いし、目も悪いし、ほんまにいよいよやな。。DASH!DASH!
 
って考えた時に何かしようにも何も浮かばないので!!!!
 
「やりたいことリスト」
 
でも考えるか!!!!!と思ったのだが。。目
 
めんどくせーな!!!
 
と思ったので、まだ5年は大丈夫だろう!(ぇ
 
あいな真顔