薬と引き換えに。。 | 耳コピ侍のブログ

耳コピ侍のブログ

MIDI制作事務所Digital Music Officeがお送りするMIDI制作のための
音楽ブログです。

糖尿病の薬って結構副作用が多いのよね。。

○トイレがめちゃ近くなる。

 2時間おきなので寝れない。

○体重激増 10kg 増

動悸、立ちくらみ等々

ま、そういう薬を飲むってことは。。逆を言うと?

 

 

これくらい食べてもバチはあたらんやろ!!!(ぇ!!!!

 

というわけでやってしまった。。あせるあせる

意思が弱いというよりは、覚悟はできている!という感じかもしれん。。

(医者に言ったらどつかれるかもしれん。。)

今回だけ許して。。えーん

 

だって外来に通う前まではHbA1cの値が14%あったのに、こないだ測ったら7.9%だった

1年で半分まで減らした努力を褒めて欲しい!!!!

(特に可愛いお医者様に!よしよししてほしいラブラブラブラブ

 

ま、そんなことはしてくれないので、ケーキで!!ということなのですが。

 

また来月下がったら、、の楽しみにしておこう。。チョキ

 

あいな真顔