ソードアート・オンライン アスナ SAO | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)



どもお久し振り、聖帝です。(´・ω・`)やあ

最近は、反転してもそんなに利益出そうにないものばかりで、
ぶっちゃけ、紹介したいものがなかったのですが、
久々にそういうものを見つけたので紹介します。

ソードアート・オンライン アスナ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

新品価格
¥3,982から
(2014/9/18 08:51時点)




他店舗のネット在庫がまだまだありますが、
そこは安定のSAO、特に今アニメもやってますので、
順調に市場からなくなっていくでしょう。

ちなみに、SAO関連商品…特にアスナは、
アニメがやってなくてもコンスタントに売れますし、
メーカー、レビューも文句なしですので、
年末まで我慢すれば定価付近まで反転するかもです。

このアスナは複数仕入れてもいいのかな、と思います。
ただし、あくまでも私見なので、仕入れは自己責任で。


あと、これも私見ですが、
Fate関連商品はちょっと今後が見えないかな、
と個人的に思っています。

たしかに10月からMXでアニメ放映が始まりますので、
売れないわけはないと思います。


ただ、私がせどりを始めた頃のような、
Fateなら何でもプレるという状態には、
おそらくならないと思います。

それではまた。


【追伸】
近いうちに近況報告させていただきます。