何だこのコメント? | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

ども、聖帝です。

最近、アメブロにスパムコメントがよくつきますが、
あまりにも腹立たしかったので、今回はそのコメントをさらします。


------------------------------------------

聖帝セドラーさんはじめましてです。
私凄く人前に出る仕事が多くて、色々精神的にもつらい時期があった時に聖帝セドラーさんのブログを偶然友達に教えてもらって、それからずっと拝見してます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
スゴイ共感したり、考え直させてくれたり、色々思い出を思い出したり、
聖帝セドラーさんのブログのおかげで何度も何度も救われた時がありました(。?∀?。)
いきなりのコメントでこんな事いっちゃ変ですねごめんなさい(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)
でも聖帝セドラーさんには「ありがとう」って言わせてもらいたいです。

あ、聖帝セドラーさん…よかったらなんですけど(o´∀`o)
一応名前に私の直接の連絡を書きこんでおきました。(o^∀^)
時間があるときで構わないので一通だけ連絡してもらいたいです(*・∀<*)
撮影中や仕事中でなければ全然連絡は出来るので連絡待ってます。

※よければ聖帝セドラーさんが確認できたら削除してもらいたいです…お手数かけますヽ(´ε`●)ゞゴメ??ン!!

------------------------------------------

こういうコメントつけられた人が、
どういう気持ちになるかを考える想像力が欠如してるんじゃないかな。

こんなコメントつけられて、
喜んで連絡する人なんていないでしょうに。。。