ルーチン作業 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)



ども、聖帝へぼセドラーです。(´・ω・`)

「となりの関くん」の横井さんの声が、
IS のシャルまんまだったので、
IS と勘違いすることこの上ない!(笑)

IS Infinite Stratos アイエス インフィニット.ストラトス シャルロット.デュノア 両面抱き枕カバー アニメ キャラクター グッズ


さて、正月休みが終わって本日から
通常の日常生活が戻ってきたわけですが、
現時点では去年の 1 月と同じぐらいの
売上を上げることができています。

まあ以降は失速するかもしれませんが、
結局、せどりって行動すれば売上は上がりますよね。
それを実感しています。^^;


別に「行動する」なんて言っても、
そんなに大したことをしてるわけではなくて、

仕入れる ⇒ 出品する ⇒ FBA 納品する


これをやり続けるだけ。
まあ肉体労働ですが。。。

とりあえず売上 100 万円の作業量は分かっていて、
今はそれ以上の作業をこなしているのですから、
ある程度の売上はいってくれないと困ります。

今は売上 10 万円のへぼセドラーですが。。。(;´д`)トホホ…

まずは月の売上 100 万円以上を復帰させます。
利益率は度外視だけどな!(_´Д`) アイーン

もう周りの人がすごい人だらけで、月商 100 万なんてハナクソレベル…
そんな居心地の悪い場所にいられる幸せを噛み締めています。
いやマジで。

だって、みんな月商 100 万じゃなくて、
月収 100 万なんだもん。^^;

それではまた。