売上鈍化…orz | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)



「進撃の巨人」が好きで好きで仕方がないあなた!
こちらの動画をどぞ。m(__)m

そして、イェーガー!イェーガー!
…とツイートしまくってください。( ノ゚Д゚)

ども、聖帝へぼセドラーです。(´・ω・`)

この動画を見てると、
子供のころ、カセットテープの A 面 B 面それぞれに
水谷豊のカルフォルニアコネクションⅠ・Ⅱを録音して、
それを友達に聴かせ爆笑されたのを思い出します。

カルフォルニアコネクション

年齢がバレますな。
まあ今年 44 歳ですが。( ゚Д゚)y─┛~~


さて、今日は出品作業をする予定でしたが、
せどりとは別の作業…WPのサイト作成なのですが、
そんなことをしてました。

せどりの作業としては、
価格改定をちょろっとやった感じです。

昨日まではなかなかの売り上げだったのですが、
今日はあんまり…という感じになってきました。

去年の売上もこんな感じでしたので、例年通りなのかな?
実際、去年は中旬鈍化して、下旬に上がってきた感じですので、
今年もそんな感じなのかな?なんて勝手に思っています。

売上で一喜一憂してても仕方がありませんので、
やるべきことをやっていこうと思います。^^;