2013年の棚卸し終了 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)



ども、聖帝へぼセドラーです。(´・ω・`)
「妹ちょ」の第一話がエロすぎて続きが気になります!(笑)

今日、やっと去年の棚卸しが終わりました。
年末から手を付け始めたのですが、
なかなか進みませんでしたね、面倒で。。。

とりあえず、やっと終わりましたので、
明日から部屋の片付けをしようと思います。
引っ越しして4ヶ月経つのにいまだにダンボールが積んだままです。

あ!そう言えば…

私、引っ越しました。(`・ω・´)ゞ

それではまた。