初売りせどり | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

初売りせどり


ども、聖帝へぼセドラーです。(´・ω・`)

へぼセドラーという名前を返上すべく、
昨日は元日にもかかわらず、仕入れに出掛けました。

4時間ぐらい立ちっぱなしだったので、
足がかなり痛くなりましたが、
それだけの労力に見合った仕入れができました。

さて、今私は何をしてるのかというと、
去年の棚卸しをしております。(´・ω・`)

4ヶ月ほどせどりをまったくしていなかった影響で、
領収書をまとめるのも一苦労でしたが、
在庫もまったく把握していない状況なので、
Excelシートにまとめるのにかなり時間が掛かっています(汗)

面倒でもその都度作業をしていれば、
今、こんなに苦労することはなかったんですけどね。^^;

とりあえず、領収書は何とかまとめ終わりましたので、
去年の棚卸しと今年の在庫状況は明日までに何とかする予定です。

フリージングのコミックスを読む時間がなかなか取れません。。。
去年のツケだから、まあ仕方がないですな。^^;
それではまた。

【Amazon.co.jp限定】フリージング1-20巻セット 特製しおり&ソーシャルゲーム「女神乱戦ビーナスマスター」レアカードシリアルナンバー付き