結局、人間は性欲には逆らえない | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)


ども、聖帝セドラーです。

以前、みっちゃんさん が紹介していた、
Captain Jack にハマっています。

こういう曲はリピート再生に限りますな。
何となく単純作業がはかどる気がしています。
気がしているだけかもしれないけどな!(笑)


さて、今日は結果オーライだった仕入れです。

PINK GOLD ピンクゴールド 数量限定本
PINK GOLD ピンクゴールド 数量限定本
定価:1,470 円
購入日:2012/09/01



BL で数量限定本だったので、
出版社の在庫をすべて買い占めました。
といっても、10 冊なかったと思います。

ただし、その後、お約束の在庫復活。。。
50 冊ぐらいだったら買い占めるつもりでしたが、
400 冊以上ありましたので、さすがに諦めました。

そして、さらに追い打ちだったのが、
この漫画、Amazon で商品登録できなかったのですよ。
理由は「バーコードがない書籍」だったから(泣)

Amazon に電話で問い合わせましたが、
新しい書籍でバーコードなしのものは、
偽物が出品される可能性があるので、
商品カタログは作成されないということでした。Ω\ζ°)チーン


ヤフオクの相場もほとんど上がらない状態だったので、
何年も寝かせておかないとダメかな、と思っていたのですが、
忘れたころにアマゾンで商品検索してみたところ…
何故か商品カタログが作成されてました。(・・;

というわけで、5/3 に出品開始。
新品の出品は私だけの状態でしたので、
結局、1ヶ月弱で全部さばけました。
 ・ 3,980 円 ☓ 4 冊
 ・ 4,480 円 ☓ 5 冊
 ・ 4,980 円 ☓ 2 冊


1 冊は家にあります。
時間ができたら読む予定です。。。

ちょっとパラパラめくってみましたが、
結構、エゲツナイですね BL って。。。
たしかこの漫画、ソフトって書いてあったような。∑(゚д゚lll)ガーン

それにしても、何で商品カタログができていたのか謎です。
実際、検索候補として PINK GOLD は出てきていたので、
需要は大きかったと推測できるのですが。。。

【結論】
男も女も結局はエロが好き


それではまた。


【追伸】
この仕入れは、完全に失敗した仕入れです。
バーコードなしの書籍が登録できないことを知らない時点で、
もう完全に私の負けですよね。^^;

ただ単に、結果オーライだっただけ。
こんな仕入れはしないようにしましょう(笑)