【再】熱(いき)り立つ聖域抱き枕カバー | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

お遍路フィギュア

ども、聖帝セドラーです。

【再掲】
アメブロさんから閲覧禁止処分を受けましたので、
原因と思われる画像をカットした状態で再掲します。(^o^;)


横手さん、お遍路お疲れ様でした。
それにしても、マジでスゴいことだと思います。
気がつけば、約1ヶ月ですからね。(゜o゜;

その間、私は何かをやり続けることができていただろうか。。。
そう考えると、普通に萎えるので、何も考えないことにします(笑)

それにしても…
誰だお前はー!(笑)


さて、本題。

最近は、特にせどりに関するネタもないので、
しばらくは「成功した仕入れ、失敗した仕入れ」
と題して、自分の経験をシェアできればと思います。

失敗談のが間違いなく多いのですが、
最初から失敗を書くのは気分がヘコむので、
第一弾は成功した仕入れから書こうと思います。

聖域抱き枕カバーNo.2 STARLESS 御手洗優奈 -初期設定ストライプVer.-
8,961 円 ⇒ 24,800 円
純利益:13,069 円


私の少ない経験ですが、
アダルト商品は売れ残ることがほとんどありません。
その代わり、回転はそんなによくないです。

抱き枕カバーも売れはしますが…
今回の抱き枕カバーも売れるまで半年掛かっています(汗)

なので、売れたときの破壊力は大きいですが、
それまで資金が停滞する感じは否めないので、
資金が少ないうちはあまり手を出さないほうがいいかもです。

なんとなく、成功したのか失敗したのか分からない仕入れですが、
売れたときの利益が、富士山が噴火したぐらいの破壊力なので、
「成功した仕入れ」とさせていただきます(笑)

それではまた。