いなす | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)


ども、聖帝セドラーです。

「さくら荘のペットな彼女」ってそろそろ最終回?
そんなことを思いながら FBA 納品しました。

年末年始でかなり売れた影響で、
今日から冬の時代に突入です(笑)

とある凄腕せどらーさんたちにそんな話をしてみたら
「聖帝さんは作業量が圧倒的に少ない!」
と言われました。(;´д`)トホホ…

【 本日の作業時間】
せどり業務:2 時間

 ・FBA 納品作業:1 時間 45 分
 ・ネットせどり:15 分(成果ゼロ)
ブログ更新:45 分

【 1 月の作業時間】
稼働日数:9 日
せどり業務:22 時間 15 分
ブログ更新:4 時間 15 分
一日平均稼働時間:2 時間 57 分


それではまた。