何でもホビーに紐付けるダメなワタシ | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

いっしょにとれーにんぐ [DVD]

ども、聖帝セドラーです。

今日、『せどりっ放しジャーマン!』 のリンクを確認してきました(ステマ)
まだ iPhone に対応してないみたいですねぇ。

まだ電子書籍も始まったばかりなので、
テクサポもなかなか的確なサポートができないみたいで。。。


さて、私はと言いますと…
その横手さんのジャーマンの下にある、
「この商品を買った人はこんな商品も買っています」に注目!(笑)

そっからリンクをたどっていったら
こんな Kindle 書籍を発見!


なんていやらしい!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
さあ買え!買え!オ●ニストども!

あれ?でもこのカッコってどこかで…



アマガミ!(笑)

結局、何でもホビーに紐づけてしまうダメなワタシ…というお話。
それではまた。