日報 2012/12/22-26 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

グッスマくじ

今週からせどり業務はすべてお休みしている、
ども、聖帝セドラーです。( ´∀`)

そんな言い訳があるので、
ブログも更新してなかったのですが、
そろそろヤバイだろ…ということで、
今、書いてます。。。(汗)

【12/22 の実績】
ホビー:16 点
書籍:1 点
DVD:1 点

【12/23 の実績】
ホビー:20 点
DVD:1 点

【12/24 の実績】
ホビー:14 点
DVD:2 点

【12/25 の実績】
ホビー:14 点
DVD:1 点

【12/26 の実績】
ホビー:17 点
ゲーム:2 点



あと 12 万円売り上げが上がれば、
とうとう月商 200 万円の大台に乗ります。
けど、売れるピークは完全に過ぎましたね(汗)

月末まであと 5 日。
何とか売れてくれないかなぁー

完全に神頼みという心境です。^^;
それではまた。