日報 2012/12/20-21 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

おっぱいボヨヨ~ン!

ども、聖帝セドラーです。

BTOOOM!が好評?のうちに最終回を迎えましたが、
もうヒミコのおっ●いにはじまりオ●パイに終わったような感じで、
もうストーリーなんてどうでもいいような感じでした。^^;

結局、巨乳は正義 ってことですな!

【12/20 の実績】
ホビー:24 点

【12/21 の実績】
ホビー:13 点
ゲーム:1 点



昨日、月商 150 万円行きました。

申し訳ないのですが、私、全然頑張ってないんですよ。
ここ 3 ヶ月ぐらいリサーチなんてしてないですし。

それでも月商 150 万超えてしまうのですから、
そう考えると 12 月のポテンシャルってスゴいです。^^;

おそらく、12 月だけでも真剣に頑張ったら、
月商 300 万円ぐらい簡単にイケると思います。

普段月商 100 万円超えてる方なら楽勝じゃないでしょうか。
作業量が多くなるので副業だとちょっとハードかもしれませんが、
専業ならマジでイケるんじゃないかと思います。

ただ何となく、売れ行きのピークは過ぎた気がするので、
私の場合は月商 200 万円もイケるかどうかも怪しいです。。。

前にも書きましたが、こんなチャンスは二度とないですので、
今月は行っておいた方がいいような気がします。
月商 100 万より月商 200 万のが聞こえはいいですからね。

あと 40 万円売り上げればいいので、利益度外視なら楽勝ですが、
損切り以外で無理する必要はありませんので、イケないならそれでも OK です。

そんな感じ(どんな感じ?)で明日からお泊りです。
温泉で一泊して、イヴはクリスマスパーティです。
連休中、仕事は一切しません!( ´∀`)

それでは連休明けにまたお会いしましょう♪
До свидания(ダスヴィダーニァ【露】さようなら)