月商 200 万円達成した 2012/12/29 の日報 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]スィーリア

ども、聖帝セドラーです。

本日、めでたく月商 200 万円達成しました。

もちろん、このブログでは証拠画像なんて貼りません。
今まで私が書いた記事を読んでいただければ、
本当に達成したかどうかなんて判断できると思います。

【12/27 の実績】
ホビー:19 点
ゲーム:1 点
CD:1 点
DVD:1 点

【12/28 の実績】
ホビー:13 点

【12/29 の実績】
ホビー:20 点



今月はせどり業務終了予定だったのですが、
ネットで仕入れた商品が届いてしまったので、
昨日と今日は FBA 納品作業に追われてました。。。orz

また明日からゆっくりしたいと思います。^^;

ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語 スィーリア (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

あかん…ムラムラする。。。
それではまた。